見出し画像

インターネットの練習したらインターネット辞めそうになってる

オレにとってクソすぎた。

SNSはtwitterを利用しているんだが、見ることが少ない。
外出したときはまぁまぁ見たりするが家にいるときはスマホを使うことが少ない。だから見ない。ソシャゲもやらんし。
家にいるときはほとんどPCの前に居るオレだが、
ブラウザでtwitterを開くことが少なかったので、ここ数週間は意識的に開いてよく見るようにしてみた。
その結果、インターネットは良いところもあるがクソが圧倒的に多いという結論に至った。
ちなみにこういうことは定期的にやっていて、やるたびにやっぱクソだなってなってる。
いつかクソじゃなくなる日を信じて定期的に。

ここから先は

821字

¥ 100

書くときのコーヒー代にさせていただきます