見出し画像

七夕EXITツアー

嵜本のパン屋さんに行ってきた

画像1

目的はバター薫るあん食パン

画像2

発売日に行こうと思っていたので、

画像3

そして田園調布ではイートインスペースがあるので販売時間まで食すことに!

画像4

その報告をツイートしました

画像5

そしたら、、、

画像6

と、リプライを頂いたのでその足で渋谷へ、、、

ゲームセンターなんて久しぶりです。UFOキャッチャーなんて何年振り?覚えてないくらいやってません。

画像7


たくさんいました。

しかしアームが弱すぎて微動だにしませんでした。

兼近さんを諦め、、(この時点で1,000円消費)りんたろーさんを狙い始めました。

顔が大き・・・🤭アームが顔を押しつぶしたら動いたのでそのまま顔を・・・(すみません😅)そしたら500円で取れました!

画像8

調子に乗りもう1,000円で兼近さんを狙いましたが、そう簡単に兼近さんは釣られてくれませんでした🎣😥

ごはんの約束をしていたのでご飯を食べにびっくりドンキーへ🍴

画像9

そのあとたまたま行った新宿のマルイアネックスに兼近さん発見!

画像10

ここで見つけてなかったらまたゲーセンに行くことはなかったかもしれません。

とりあえずタピオカ屋さんもあるので池袋へ。

しかしここには兼近さんはいませんでした。

画像11

タピオカ屋さんなのにレモネードを注文!🍋

画像12

画像13

濃すぎず爽やかなレモネードでした。

池袋のシルクハットというゲームセンターへ。

発見!!

画像14

1,000円使ってところでりんたろーさんの真横に行き撮りづらかったので位置を変えてもらいましたが、後ろにコロンとしてしまい、、もう500円入れたタイミングで別のお姉さんが位置を変えてくれてちょっとずつ取れそうな感じになりもう500円入れたら1回目で取れました。(残りでりんたろーさん取れたらなーと思ったけど取れませんでした)

画像15

やったね!

満足してPABLOに寄るのを忘れました🤣

5時間だったけど、とっても楽しくツアーが出来ました。

みなさんも是非お試しください😳💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?