カッパの漫画を知ってるかい?


こちらは有料記事ではありますが、漫画家さんの記事です。内容は以前書かれた本の紹介でした。

で、

画像1

本屋さんに行って購入しました。

「ひみつ」の文字の下のカッパマークが目印です。

画像2

さすが漫画家さんだけあって、いろんな絵を使い分けられています。

しかもちゃんとオチも。自虐的w

ことわざって面白いですよね。

では、僕もことわざを紹介します!

ローマは一日してならず、はずスラは一日として黙らず

僕が毎日noteを書くのも納得ですね。僕は何かを成し遂げるために書いているのかも!?

本が気になった方は書店で手にとってみて下さいね。

久保さんのカッパの漫画もかわいいですよ。



スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。