見出し画像

新しい都市、新しい家、そして新しい私

最近、新しい家を購入して、ようやく新しいスタートを切ることができました。この喜びを皆さんとシェアしたくて、ブログを書くことにしました。

数ヶ月前、私は全く知らない新しい都市に引っ越しました。その時期は本当に辛くて、不安と孤独に悩まされていました。でも、そんな時、私を支えてくれたのは愛犬の存在でした。毎日一緒に散歩をして、疲れた心を癒してくれる彼のおかげで、なんとか乗り越えることができました。

そして、もう一つの支えは「怪獣8号」という漫画でした。この漫画を読んでいると、現実の辛さを忘れて、異世界の冒険に没頭することができました。特に主人公のカフカの頑張りに勇気づけられ、自分ももっと頑張らなければと思いました。

新しい家に引っ越してからは、少しずつ気持ちが落ち着いてきて、やっとポジティブな気持ちで日々を過ごせるようになりました。最近では、家の中を少しずつ自分好みにデコレーションしたり、近くのカフェを探索したりして、新しい生活を楽しんでいます。

また、愛犬との新しい冒険も始まりました。新しい家の周りにはたくさんの公園や散歩道があり、毎日が新しい発見でいっぱいです。特に近くの大きな公園では、たくさんの他の犬たちとも出会うことができて、愛犬もとても楽しそうにしています。

この経験を通じて、どんなに辛い時期でも、必ずそれを乗り越えられる支えがあることを改めて感じました。愛犬や「怪獣8号」のように、自分を支えてくれる存在に感謝しながら、これからも前向きに生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?