見出し画像

初めての投稿です。エクステリアとガーデンに係わって30年超。生活者のためになる事業を始めたく、独立。しがらみのない正しいことを発信していきます。ガーデンやエクステリアの疑問に思われることを紹介していきます。ビジネスではありますが、家の購入や庭回りを考えている方の一助になればと思っています。
庭で毎日を楽しく快適に!
エクスガーデンナビhttps://www.ex-garden-navi.com/

今56歳。人生の半分を過ぎました(笑)。今までのサラリーマン人生で学んだことを生活者のために役立てたいと思います。利他の精神、10歳若い気持、解決者になるをモットーに生きてきました。今までお世話になった方の更なる応援を受けて、発起しました。本質の発信をしていきます。