見出し画像

20周年記念式典イベントレポート#2

こんにちは😊✨広報の中原です。
今回は前回に続き、
先日開催された20周年記念イベントについてお伝えさせていただきます!
イベントの前半についてはこちらの記事をご覧ください👇

今回はイベント後半に開催された
20周年記念パーティーの様子をお届けします🥳
エグゼクションの雰囲気を知ってもらえたら嬉しいです。

さっそくお食事から…🤤
バイキング形式でたくさんの美味しいお料理をいただきました🍴💞

お食事を巡って大行列ができていますね😂

美味しいお食事と共に、各テーブル会話も弾みました。

さていよいよ20周年記念パーティーの始まりです😆💖

この日のために撮影されたスペシャルVTRが放送されました!
20年前、たった3人からスタートした会社が…

今ではこれほどたくさんの仲間を抱える会社へ成長しました!

ここからさらに発展していけるよう、
わたしも一社員として会社と一緒に成長していきたいです。

そしてパーティーではベストドレッサー賞が行われました👗👠✨
約100名の参加者からベスト10に選ばれたみなさんです!!

みなさんとても素敵ですね✨
なんと優勝賞品はRefaのドライヤーだったそうです😍

そしてお待ちかね、上期優秀社員の表彰✨
表彰されたみなさま、おめでとうございます🙌
今後のブログで、表彰された社員の方たちに
インタビューを行う予定ですのでお楽しみに!!

楽しい時間もあっという間。
弊社社長の佐藤の挨拶にて閉会です。

なんと、最後にお土産をいただきました✨

それぞれの包装、可愛いと思いませんか?😳
なんと入社2年目の女性社員がデザインを担当してくれたんです…!
どれも素敵すぎます💖

さて、2記事に分けて20周年記念イベントの様子をお届けしましたが
いかがでしたでしょうか?

20周年の節目を迎え、
エグゼクションは社員と共にこれからさらに成長していきます。
今後も暖かく見守っていただけると嬉しいです。


エグゼクションは、新卒・中途問わず新しい仲間を募集中です!
ブログを読んで少しでもエグゼクションに興味を持った方は
ぜひ画像をクリック👇✨
オフィス見学だけでも可!まずはお気軽にお問合せください🥰