見出し画像

魔女の一撃

腰が、、、腰が痛くてしょうがないです!

今日は娘と外で遊びました。
色々あって、マラソン大会?をすることに。

序盤は娘が飛ばしてきましたが、徐々にペースがダウンしてきました。そこで!!!私が華麗に抜き去った!!!

「勝った!第3部完!」

そう、私が勝利の確信を得た時、彼、いや、彼女はやってきたのだ。

ピキィ!!!

腰に激痛がやってきました。
こんな腰痛がやってくること、初めてかもしれません。
重いものを持った時にピキィとかなる、そうあの、ぎっくり腰?なのかな?と思ったのですが、わかりません。経験が無いので。

兎に角、腰が痛かった。これぞ腰砕け。
苦悶にふらつく私を横目に、「横っ腹が痛いー」と、言いながら走っていく娘が大変にくらしいやら、悔しいやら。

新年早々そんなお正月でした!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?