Free-EX Report(2020年版)

2021年12月31日追記

本レポートはFree-EX Report(2021年版)の発行をもちまして、値上げ致します。
値上げ前:1,000円
値上げ後:10,000円

今後、過年度分は値上げして参りますので、ご了承ください。

前書き~ご挨拶もかねて~

この記事は有価証券報告書を元に企業分析記事を書いているブログ「フリーランスのエクセル屋さん」の作者が発行する有料レポート(@1,000円)になります。ここに書かれているのはフリーランスのエクセル屋さんというブロガーがブログで企業分析をするうちに「あ、この会社凄い」と思った会社さんをまとめたり、実際に何の会社をいくらで売買したのか、という2020年の企業分析、投資の総括をしたものになります。

基本的に「フリーランスのエクセル屋さん」ブログを読んでいただけば、会社について私が気づいた事は出し惜しみせず書いてるつもりです。ただ一方で読者様によっては、「全部読むのは面倒」とか「良さそうな会社だけまとめて知りたい」とかいうニーズもあるかと思い、私自身の備忘も兼ねてこの有料記事を発行します。ブログを応援下さる方は、コンビニで投資雑誌を買うくらいの積りで買って貰えると嬉しいです。

誤解の無いように申し上げますと、当該ブログ主はこの有料記事の執筆時点(2020年末)で数千万円、数億円という資金を運用しているわけでもなく、所謂富裕層でもありません。仕事や独学で身に着けた知識を元に有価証券報告書を分析して、コツコツ余剰資金を投資する経理マンです。

この記事はあくまでブログの取り組みや、投資の考え方に共感、賛同してくれる方向けの「同人雑誌」みたいなものなので、内容に異論や不満があったとしても返金保証等は致しかねます。

購入希望者様はその点をご了承の上、ご購入をお願いいたします。

続きをみるには

残り 7,970字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?