見出し画像

言えてないよ Ver.2

貨客船の旅客の記憶

貨客船の旅客が静寂に紛れ  

遥かなる彼方、波の影に隠れ  

抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、釘抜きで抜く釘

その頑なさは、心の奥深く刺さる

月光が照らすバナナの謎は、まだ謎なのだぞ  

黄昏の中で問いかける者、応える者  

知識の海に沈む油アルバム、頁(ページ)をめくれば  

記憶の油絵が揺らめき、過去と未来が交錯する

旅の果てに見えるのは、空虚なる約束の地  

船上に揺れる、希望と絶望の糸  

貨客船の旅客が見つめる海原には  

無数の物語が紡がれ、やがて消え去る

By MakoCafe

あとがき

言えてないよVer.2作りました☺️

読まれる方はこちらのnoteのURLを貼り付けを
お願いします🙏

サムネイル画像も貼り付けしておきます

読まれる方は一言頂ければ幸いです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?