見出し画像

Like it or not

好きにとらわれるって
そこにあっての好き
そこにあっての好きって
そこになくなくての好かなくなさ

そこにあるって
置いてあってのそこ
置いてあるって
置かせてあっての置き
置かさせてあるって
置かさせさせての置かさせ
置かさせさせって
置かさせさせさせての置かさせさせ
置かさせさせさせって
置かさせさせさせさせての置かさせさせさせ

そこにあるって
置いてなくなくてのそこ
置いてなくさせなくての置いてなくなさ
置いてなくさせなくさせなくなくての置いてなくさせなくなさ
置いてなくさせなくさせなくなくさせなくなくての置いてなくさせなくさせなくなさ

そこにいるって
そこに生きているありよう

生きているって
生かされていることあっての生きよう
生かされているって生かされさせられての生かされよう
生かされさせられるって生かされさせられさせられての生かされさせられよう
生かされさせられさせられるって生かされさせられさせられさせられての生かされさせられさせられよう

生きているって生かされさせなくなくての生きよう
生かされさせなくないって生かされさせなくなくなくなくての生かされさせなくなさ
生かされさせなくなくなくなさって生かされさせなくなくなくなくなくなくての生かされさせなくなくなくなさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?