見出し画像

今日から大学の授業です

20ウン年ぶりの大学授業が今日から始まります。
なんと慶應入学してからまだ学部生と喋ったことありません。そんな私が孤独に授業を受けてまいります。

入りたくてしょうがない大学の授業だから楽しみでワクワクする気持ちしかないでしょうと? そんなわけあるかボケェ! 授業前日が憂鬱なのは18歳もアラフィフも変わらないのじゃー。
ただ、そういう心持ちを久々に経験するのも懐かしくて、毎日が発見ですね。

授業確定してから36時間ぐらいで授業開始とは慶應はなかなか慌ただしいスケジュールですね。
それでは二度目の大学生活(大学院入れたら三度目か)がスタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?