見出し画像

マッチョになる為の筋トレ

こんにちは😃どうも   マッケンジーです♪         




今回は、私のある1日の 実践トレーニングを紹介したいと思いますが、 ここに至るまでの トレーニングする場所を探し続けました。


最初は、武蔵関にあった こじんまりとした 個人の経営する

ドルフィンと云うところでした。

そこに いかにもボディビルをしていると言う感じの人で

筋トレに関する本 (ボディビル) を見せて貰いトレーニングに

励んでいました。、、、、、が、、、数年後に 店が経営できない状態になり

次を探しました。

今度は 国分寺にある ビクトリージム と云うのを見つけ数年通って

いましたが、 今度は、下井草に Levene レウァン と云う

SPORTING  WORLD  JYM がオープンすると云うので、そちらに

会員になるべく 向かいました。


そこでは、途中で エアロビクスも気が向いた時にしていましたが

やっぱり、、、、、筋トレに集中、、、、、と云う事で onlyになっていました。

ここも、10数年続いていましたが、経営がうまくいかなくて

テイップネスに 統合されてしまいましたが、そのままテイップネス

として 続いています。


筋トレに興味がある方必見!!  是非 お読みください♡





ここから先は

1,241字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?