見出し画像

なんちてマダミス

※昨日お休みしちゃったから今朝書く

昨日は
なんちゃってマーダーミステリー
笑いすぎてお腹いたかった

はじめてココフォリアでお部屋とBGM準備して…ってやったけど、
使い慣れるのと、もっと便利な機能知って使いこなせるようになろ
今回PLさん達が
いつもは私がPLとしてお世話になってる先輩GMさん達だったから、色々助けられながらできた😭✨ありがとう…🙏

まだ勉強することいっぱいあるな〜
なんちゃってマダミスこそ
録画した方がいいなって思ったし

今回はディズムさんの雪山の悲劇をやったけど
自分オリジナルの赤ずきんも楽しかったって
言ってもらえて嬉しい〜〜!✨

色々やっていきたい企画がある
自分が企画した事で、だれかに楽しんでもらえるのってすごく嬉しい🤭

昨夜みたいに
たくさん笑って遊んでもらえるといいな😊💕


ディズム様の素材セット🙏
使用させて頂きました✨✨
動画でこの発想に衝撃を受けて、
昨日、ついに友達とできました!
めちゃくちゃ楽しませてもらいました!!
ありがとうございます😊

↓布教のためURLを貼ります


◾︎ なんちゃってマダミス / 親の顔より見た雪山の悲劇

◾︎なんちゃってマーダーミステリー / 雪山の悲劇 | ディズムストア― #booth


◾︎ディズムストアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?