見出し画像

WCH: 世界10ヵ国で発足

以下の文章は、個人的な試訳です!

地方分権は、ワールド・カウンシル・フォー・ヘルス(WCH)の政策とビジョンの中心にあり続けている。

2023年6月、英国バースで開催された「第2回ベター・ウェイ会議」の成功に続き、WCHは優秀な各国のメンバーと世界中の意欲的な医師、活動家、その他の人々のお陰で飛躍的な成長を遂げた。

現時点で発足した国。
フィリピン
南アフリカ
日本
マレーシア
アイルランド
ドイツ
エストニア
グレナダ
セントルシア
マルタ

更に、オーストラリア、レバノン、イギリス諸島、インドネシア、タイ、インドこの強力なネットワークへの参加を正式表明。いずれ正式に理事会の発足発表する予定。

ユニークでありながら団結しているこの団体は、健康、自由、主権に関する共有された知識によって力を与えられたより良い方法: Better way 」の為に立ち上がり、自国言語、文化、伝統、理解をもって自国の人々にこれを提供
そして、地域の健康とコミュニティーの実践に関する貴重な情報は、他国の同団体と統合され、私たちの人々と地球にとって最良の未来を共同創造していく。

この事業によって、それぞれの地域社会、国、民族が、違いが重んじられ、伝統が尊重され、自治が維持される、大きなグローバル・ファミリーのユニークな一員として、主権を保持することが保証される。

先に紹介した参加国に加え、カメルーン、アイスランド、アルゼンチンなど、遠く離れた国々も含め、自国とその主権者である男女に力を与えたいと切望する国々の代表が、実行可能な会議に出席している。

これにより、私たちの急成長している運動は、40カ国近くが参加していることになる。

世界中の人々が自分たちのコミュニティの為に立ち上がり、強制や画一的なプロトコールに「ノー」と言い、新しい治療法を探求し、自分たちの周りにある信頼できる癒しの伝統を再発見することで、自分たちの主権を完全に体現するにつれ、この数は増え続けるだろうと私たちは期待している。


以下が、この既存団体の目標
1)医薬品横暴と医療選択の自由の侵害に立ち向かう
2)健康と自然療法に関する知識の自由な流れを促進
3)産業界のゆすりによる食糧供給の操作を阻止
4)基本法と人権の侵害を阻止
5)全ての男性、女性、地域社会、国家が、閉鎖的で、中央集権的で、民間
  資金で運営される「ひとつの世界」の責任なき組織を拒否することによ
  って、自分たちの主権を認識、大切にする力を与える
6)天然資源の略奪を止める
7)男性、女性、家族、地域社会が、目的を持ち、健康で、実りある人生を
  送る能力を失わせる、標的を定めた行動操作の暴露とその拒否。

フィリピン、南アフリカ、日本、マレーシア、アイルランド(アイルランド)、ドイツ、エストニア、グレナダ、セントルシア、マルタを、成長を続けるこの団体のファミリーに歓迎します。

この団体にご興味ある方は、以下までご連絡下さい!
countrycouncils@worldcouncilforhealth.org


- INFO SOURCE - 
WCH homepage ( 27th October 2023 )
https://worldcouncilforhealth.org/news/statements/10-country-councils/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?