見出し画像

🇺🇸CNNスタッフ: 「次は気候変動パンデミック」

以下の文章は、個人的な試訳です!

これは、プロジェクト・ヴェリタスの記者と、CNNの以下2名のスタッフの間の会話

2022年7月20日、プロジェクト・ヴェリタスの潜入ビデオでは、CNNのテクニカル・ディレクターが、視聴者を怖がらせる為に「気候変動を煽る」という同局の計画を説明している。

CNN
チャーリー・チェスター(技術ディレクター)
レイチェル・ホフマン(グラフィック・プロデューサー)

動画リンク↓

CNN(チャーリー)
コロナ疲れ」みたいなものがあると思う。
だから、新しい話が出るたびに、彼らはそれにしがみ付くんだ。

一般に公開された後は、主に気候変動に焦点を当て始めると、事務所では発表している。
気候、例えば地球温暖化とか、それが私たちの次の課題になりそうだ。
CNN の焦点になりそうだ。
CNNの焦点はトランプを退陣させることだったよね?
敢えて言わなくても、そうだったよね?
だから、次は「気候変動」に対する意識を高める為にやるんだ。


プロジェクト・ヴェリタス記者

それはどのようなものですか?


CNN(チャーリー)

わからない。 よくわからないんだ。
ただ、氷の減少や天候の温暖化、それが経済に及ぼす影響などのビデオを常に流すようなことになるような気がする。そして、それを本当に利用する。


プロジェクト・ヴェリタス記者
それは誰が決めるんですか?

CNN(チャーリー)
ネットワークのトップだ。

プロジェクト・ヴェリタス記者
それは誰ですか? ザッカーですか?
(ザッカー とは、マーク・ザッカーバーグ )

CNN(チャーリー)
ザッカーだ 。
彼が顧問弁護士を雇って、みんなで話し合って決めたんだろうね。
だから、それは次のパンデミックのような話だ。

私たちは死ぬまで叩くだろうが、これは長寿(長い道のりのネタ)だ。
どういう意味かわかる?
パンデミックの決定的な結末とか、そういうのじゃないんだ。
もう問題にならないところまで先細りしていくんだ。
気候変動には何年もかかる。 だから、彼らは恐らくかなりの期間、それを搾り取ることができるだろうね。

プロジェクト・ヴェリタス記者
つまり、気候変動過多

CNN(チャーリー)
覚悟しておけ!
今現在のような話ネタだけど、私たちは今、2つのストーリーがプッシュされるインサイド・トラックを持っている。
気候変動はCNNの次の目玉になるだろうね。私たちはそれに焦点を絞るつもりです。

CNN(レイチェル)
そこに注目しよう!

CNN (チャーリー)
いいね、気に入った!

CNN (レイチェル)
しかし、そこに注目するのは妥当なことだよ。

CNN(チャーリー)
でも、(CNNの)ネットワークとしてそれにコミットすることだ。

プロジェクト・ヴェリタス記者
新しいコロナ」のようになると言っていたね。

CNN (チャーリー)
私たちはそう感じている。
あれが、皆んなに書き始めてもらって、それから評価しようという呼びかけであれば別だけど。でも...

プロジェクト・ヴェリタス記者
気候に対する恐怖」と同じようなものになると思いますか?

CNN (チャーリー)
恐怖は売れるからね!

- INFO SOURCE -
THE HIILL TV ( 20th July 2022 )
https://youtu.be/fkXsOes3CnM