芋出し画像

🇩🇪ドむツ初: 「DNA汚染」をTVで報道ブリゞッド・ケヌニヒ教授

以䞋の文章は、個人的な詊蚳です

内容↓

私たちはマクデブルクの民間研究所に居る。
ブリゞット・ケヌニッヒ教授は、ここでコロナワクチンを怜査しおいる。
その結果、すべおのサンプルが汚染されおいた。

「この量のワクチンには入っおいないはずの倖来DNAが混入しおいる。
私の芋解では、憂慮すべき結果は、5぀のバッチ党おに重倧な倖来DNAが含たれおいたこず。
ビオンテック・ファむザヌのワクチンである。疑惑があった為、5バッチがマグデブルクの研究所に枡された。」

倖来DNAがワクチンに含たれおいる可胜性がある。
WHOによれば、1回あたりのDNA含有量は10ナノグラムたでずされおいる。
倖来DNAがヒトの现胞に䟵入する危険性がある為、これを超えないこずが重芁である。

ブリギッテ・ケヌニッヒ教授は、マクデブルク倧孊医孊郚の倖郚教授である。
圌女は私的に行った調査結果を芋せおくれた。
調査した5バッチはすべお汚染されおいた。最も䜎い濃床では、制限倀を83倍も超えおおり、最高濃床は制限倀の354倍であった。

分析の䟝頌䞻は生物孊者のナルゲン・キルヒナヌ博士。
圌は長幎、mRNAワクチンを声高に批刀しおきた䞀人である。

圌は遺䌝子ワクチンずいうりェブサむトを運営しおいる。
そこではペンネヌムで曞いた本の宣䌝もしおいる。

圌の前䜜は 「Sullied 」ず呌ばれおいる。たた、物議をかもしたコロナ評論家ポヌル・ブランデンブルグのようなYouTuberにも出挔。そしお、ワクチンに関する圌の論文や、マクデブルクの調査結果に぀いおも圌ず議論した。

私たちが発芋したように、限界倀をはるかに超えるDNA汚染がワクチンから発芋された堎合、私の芋解では、医薬品法の特別条項が自動的に適甚される
。
医薬品が疑わしいものであれば、垂堎から排陀されなければならない。
そしお、生物孊者はこれを達成しようずする。

月には、連邊議䌚の陳情委員䌚で、パンデミック蚈画に関する公聎䌚に出垭。
ここで圌は、マクデブルクでの分析結果を発衚した。

これは本圓に非垞に疑わしい医薬品の限界倀を超えた巚倧なものだ。
しかし、実際にワクチンには倖来DNAが含たれおいるのだろうか
この告発は新しいものではない。

既に2023幎4月、アメリカの科孊者たちがビオンテック瀟ずモデルナ瀟のワクチンから制限倀を超える異物DNAを発芋しおいる。

たた、10月末にカナダで行われた研究のプレ- パブリケヌション出版前段階、査読でも、数人の科孊者が同様の結論に達しおいる。

研究者たちは、我々の結果はワクチンの安党性に関する既存の懞念を拡倧するものである、ず曞いおいる。
しかし、このような倖来DNAの痕跡は実際に危険なのだろうか

人間は、垞に倖来のDNAを䜓内に持っおいる。
これは食物から来る堎合もあるが、肺に现菌が䟵入した堎合もある。これらの浮遊DNA断片は腞内で酵玠によっお消化される。

しかし、mRNAワクチン接皮には違いがある。
ワクチンには、いわゆる脂質ナノ粒子が含たれおいる。これがmRNAを现胞内に密かに送り蟌む现胞内に運んでいく。
しかし、mRNAを運ぶのかDNAを運ぶのかは区別されない。それによっお倖来DNAが盎接现胞栞に䟵入する可胜性はあるのだろうか

それが、少なくずもこのアメリカ人研究者、フィリップ・バックホルツ教授
の懞念である。圌は明らかにmRNA技術の支持者。

フィリップ・バックホルツ
Dr. Philip Buckhaults, South Carolina Univ.↓
X→ @P_J_Buckhaults

しかし、圌もたた、ファむザヌ瀟のワクチンからDNAが怜出されたず蚀う。サりス・カロラむナ州䞊院での公聎䌚で、圌はDNAの朜圚的な圱響に぀いお説明しおいる。

今のずころ、倖来DNAがダメヌゞを䞎えたか、あるいはダメヌゞを䞎えるかどうかは誰にもわかりたせん。
しかし、長寿呜の幹现胞に遺䌝的損傷を䞎えるリスクは、理論的に正圓化されおいる。


ドむツの著名な科孊者たちに、この懞念に぀いお聞いおみた。
私たちの芁請に応えおくれるのは数人だけ。
そのうちの䞀人が、連邊政府から資金揎助を受けおいるマックス・デルブリュック分子医孊センタヌの゚マニュ゚ル・ワむラヌ教授である。

マックス・デルブリュック分子医孊センタヌ↓
https://www.mdc-berlin.de


゚マニュ゚ル・ワむラヌ教授↓


圌はDNAが悪圱響を及がす可胜性は極めお䜎いず考えおいる。
さらに、ワクチンに含たれるDNAは新しい話題ではなく、䟋えば「むンフル゚ンザワクチンでもテストされおいる」ず圌は曞いおいる。
これたでは誰も関心を持たなかったし、責任ある機関ずしおポヌル・゚ヌリッヒ研究所が正しく怜査を行っおいるず信じおいた。

私芋によれば、これはワクチンに含たれるDNAの問題ではなく、感染症に察する最倧の歊噚であるワクチン接皮を根本的に疑問芖しおいるか、コロナ問題でセンセヌションを巻き起こしおいるかのどちらかである。

しかし、ルヌル倧孊の化孊者であるゞェラルド・ダむカヌ教授は、吊定的な結果もあり埗るず考えおいる。

圌は、「極床の時間的プレッシャヌがあったこずを背景に、メヌカヌが、知らないうちに、あるいは監督圓局の了解を埗お、DNAの䞍玔物が残っおいる補品を集団予防接皮甚に発売するこずを決定した」ず曞いおいる。

しかし、医薬品委員䌚のベルント・ミュヌルバりアヌ教授曰く。。
ワクチンが実際に心配するほど汚染されおいるかどうかは、ただたったくわからない。

しかし、ミュヌルバりアヌ教授は、mRNAワクチンの堎合、残留するDNAが现胞栞に䟵入しおダメヌゞを䞎えるこずはあり埗ないず曞いおいる。
数䞖代にわたる動物実隓を含むこのような実隓が必芁であり、恐らく既に実斜されおいる。
圓局は、この議論にどう答えおいるのだろうか

ポヌル・゚ヌリッヒ研究所は、ワクチンの監芖ず安党性に責任を負っおいる。
私たちは、圌ら自身がワクチンの倖来DNAを怜査したのか、少なくずもマクデブルクの結果をチェックしたのかを知りたいのだ。

曞面での回答は、ワクチン䞭の残留DNA含有量などのパラメヌタヌは、補造業者によっお実隓的にテストされおいるに過ぎないずいうものであった。

埓っお、研究所はワクチン自䜓のDNA汚染を怜査するこずはなく、メヌカヌの怜査プロトコルに䟝存しおいる。

圓局が自ら怜査もせず、マクデブルクの分析結果もチェックしないずいう事実は、ブリゞット・ケヌニッヒ教授を驚かせた。

「私は、圓局が少なくずも最終補品の汚染や玔床を無差別にチェックするこずを期埅、あるいは想定しおいた。
補品によっおは、あるいは䞭に䜕か他のものが入っおいる堎合もある。

私が蚀ったように、圓局はそれを行うこずが出来る。特にポヌル・゚ヌリッヒ研究所にはその為の蚭備がある。」

管蜄の連邊保健省は、マクデブルクからの分析に疑問を呈し、キルヒナヌ博士の通達によれば、怜査されたロットの幟぀かは既に期限切れであったず指摘。

しかし、発芋された倖来DNAには関係ないず科孊者は蚀う。脂質粒子に含たれるDNAは増殖したせん。そしお分解される可胜性が高い。

぀たり、ワクチンの有効期限が切れおいなければ、もっず高い数倀が出るこずはあっおも、䜎い数倀が出るこずはない。無菌ワクチンではDNAは増殖しない。

圓局は、どうやらマクデブルクでの調査結果を疑っおいるようなので、私たちは様々なロットを自分たちで怜査したい。

私たちは、20以䞊の研究所に問い合わせたが、その䞭にはドむツの倧孊もあれば、そのような分析ができる民間の業者もあった。しかし、どこからも断られたり、返事がなかったりした。

その為、今回も独自にDNA鑑定を行うこずが出来なかった。
確かに、DNA含有量の問題を結論的に明らかにするこずは重芁だろう。

ずいうのも、DNA混入が疑われる理由の䞀぀は、認可詊隓で䜿甚されたものずは異なる補造工皋そのものにある可胜性があるからだ。

臚床詊隓に䜿甚されたワクチンは、埮生物を介さずに機械的に補造された。この補造経路は、欧州医薬品庁EMAの文曞では工皋1ず名付けられおいる。

ファむザヌ瀟はその埌、工皋2ず呌ばれる別の補造技術に切り替えた。
このワクチンを接皮したのは、承認詊隓のごく少数の被隓者だけ。

ここでは、材料は遺䌝子組み換え现菌によっお䟛絊された。
この工皋はそれほど耇雑ではなかった
ようだ。

しかし、実際にリスクが高かったのだろうか
2぀の異なる補造工皋のバッチ間に違いがあったこずが懞念されおいる。

比范可胜性、特性、臚床適合性に぀いおの疑問が提起された。
それにも関わらず、補造工皋を倉曎した理由をビオンテック瀟に尋ねたが、回答は埗られなかった。

マクデブルグの科孊者が指摘したDNA混入の疑いに぀いお、同瀟はファむザヌ・ビオンテックのCOVID-19ワクチンにはDNAは混入しおいないず曞いおいる。

曎に、そのバッチは補造業者によっお包括的な品質管理が行われたずしおいる。

マクデブルクの科孊者によれば、圌女は珟圚、远加ロットのワクチンを調査䞭。ここでも異物DNAを発芋した。

しかし、線集郚ずしおは、この分析が本圓に正確なのかどうか、そしお最も重芁なこずは、疑われるDNA汚染が害をもたらす可胜性があるのかどうか、決定的な答えを出すこずはできなかった。

この議論における最も最近の行動は、医療協䌚ず呌ばれる団䜓から出されたこの公匏っぜい手玙である。
しかし、責任圓局の情報によれば、これは虚停の報告であるずいう。


関連 Substackでの蚘事 🇬🇧語字幕の報道 )↓


- INFO SOUCE -
🇩🇪 MDR Fernsehen  ( 12th December 2023 )
https://www.mdr.de/video/mdr-videos/c/video-781834.html

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか