見出し画像

ネイティブが驚く英語発音の変化 シンガーソングライター

とてもわかりやすかったです。レッスンのおかげで英語の発音がかなり良くなったと思います。ネイティブの人にも褒められました!

最初のイントロダクションでの、英語の発音のそもそもの違い、成り立ちの説明や背景を聞いて、英語をカタカナで話すのではなく、音を鳴らすという認識に変わったこと。それで全て今までダメだった理由が腑に落ちました!

レッスンを受けて、英語を話す、発音する事の認識がガラリと変わりました。ただ英単語を真似するのではなく、どのように音を鳴らすかを論理的に教えてくれるのでかなりわかりやすいです。

発音が良くなり、留学経験は無いのに、イギリス出身の英語の先生に、カナダに留学してたんだと思った、と言われた時は嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?