見出し画像

楽しく分かりやすい発音レッスン ピアノ講師

発音も一つ一つ分かりやすく、図や色々な補足説明もあり、毎回習得感が得られています。レッスンの雰囲気も堅苦しくなく楽しいです。又、初歩的な質問も気兼ね無くできますし、それに対して分かりやすく説明やお手本もあり、その場で解決して頂けることがありがたいです。

英語には興味がありながらも、ちゃんとした発音を学んだことがなかったので、正に受けたかった講座でございます。しかも毎回楽しく実践・習得でき、時折単語における歴史的背景のお話も聞け、興味が増します。ピアノのレッスンでは英国王立音楽検定にも関わりがありますので、レッスン時に分かる範囲で英語で話したいと思っており、その際 発音に自信を持って話したいので、これからもしっかり身につけていきたいと思います。

とにかく竹村先生のレッスンが楽しく、分かりやすく、習得の実感が得られるところが、続ける意欲に繋がっています。
初級の基礎の部分がとても大事であることが分かりますし、そこを丁寧にしっかり習得できるのがありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?