見出し画像

【Vol.6】ダイエットを始めてよく食べているもの

より皆さんこんにちは
パーソナルトレーナーの江波戸です!

最近はダイエット・ボディメイクを始めて
よく食べるようになったり
積極的に食べている
オススメの食材や食事をご紹介しています!

見たことも聞いたことないものではなく
身近にあってどこでも手に入るものだと
思いますので是非真似してみて下さい!

ー----
前回の記事はコチラから▼▼

ー----

では早速本題に入って行きましょう!

今回紹介するのは…

ホエイプロテイン

僕は君なしでは生きていけない。

ここまでいくつかの
たんぱく質が豊富な食材を
ご紹介してきました。

毎食それらを調理して
食べることが出来るのであれば
問題はないですが

忙しい現代に生きる我々は
そうはいかない人も多いでしょう。

するとたんぱく質の必要量を摂ることが
なかなか難しくなってきます。

プロテインときくと

ボディビルダーをはじめとした
筋トレガチ勢の人たちや
置き換えダイエットで飲むもの

といった印象をお持ちの方も
少なくないかもしれませんが

たんぱく質不足を

・素早く
・コスパ良く
・美味しく

解消出来るホエイプロテインは
積極的に活用すべきです。

今では本当にたくさんのプロテインが
市場に出回っています。

たんぱく質含有量が多く
安くて美味しいというレビューが多いものを
選べるといいかなと思います!

詳しい選び方については近々noteに
まとめようと思っています。

さてひとまず今回のシリーズはここで
一度区切ろうと思います。

いつも読んでくださるクライアント様は

「食べなくなったものしか昔は食べてなかったし今は食べるようになったものしかほとんど食べてない。身体の見た目はもちろんだけげど体調とスッキリ感が本当に違う」

と仰っていました。

健康的に理想の自分を目指す上で
運動はもちろんですが食事も大切なことが
改めて良く分かりますね!

是非皆さんも参考になれば幸いです。

とはいっても
この記事だけでは伝えきれないことも
多くありまして。

そこで

✅食事に気をつけているつもりだけどなかなか効果が出ない

✅運動は頑張っているけど食事面は頑張れない何をしたらいいか分からない

✅無理なく健康的に身体を引き締めていくための食事を知りたい

✅ちゃんと食事の知識をつけて一生リバウンドしない身体になりたい

という方々を対象に

理想の身体を目指すための食事習慣に関する
オンラインセミナーコース
(複数回のセミナーで段階的に学ぶ形)
を行ってみようかなと考えています!

ご興味ある方がいらっしゃいましたら

下記公式LINEに
「オンラインセミナー、興味あります」
とDMください!

詳細を書いた非公開note記事を
共有させていただきます。

募集締め切りは
9/22(木)とさせていただきます。

また今回は人数に関しては5名程度を予定しております。
※定員になり次第打ち切らせていただきます。


では今回はこのくらいで!

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!

この記事が一人でも多くの方の
役に立っていたら嬉しいです。

記事がよかったら
ハートをポチッっとしていただけると
励みになります!

さらにTwitter等でレビューいただけたら
大変嬉しいです!RTさせていただきます!

InstagramTwitterもやってます!
よろしければnoteとあわせて

フォローしていただけると嬉しいです!

ではまた!

頂いたサポートはより良いアウトプットをするためのインプットに使わせていただきます!