見出し画像

【Vol.4】ダイエットを始めて食べなくなったもの

皆さんこんにちは
パーソナルトレーナーの江波戸です!

引き続きダイエットを始めてから
食べる頻度が減ったものをご紹介しています!
※あくまで禁止ということではなく頻度がとても減ったもの

前回までの記事はコチラ▼▼


お盆も明けたことでしょうし
休み中の乱れた食生活をリセットしさらに
これを機にアップデートしてみては
いかがでしょうか!


さて今回紹介するのは…

ファーストフード

ポテトは細めより太め派。

vol.1からサムネイル画像に使っている
彼らが満を持して登場です!(笑)

これまた美味しいですよね。


そのうえパッと食べることが出来て
値段もリーズナブル

昼食につい食べてしまいがち
という人もおおいのではないでしょうか。

かくいう僕も太っていたころは
毎週末昼にマックを食べていた気がします。

マクドナルドのサムライマックが
好きすぎるので限定メニューだったときは
限定期間中は頻度が増えがちでしたが

近年レギュラーメニューとなってからは
いつでも食べられるので
逆に頻度も落ち着きました!(笑)

しかし身体・ダイエットに良くないことは
皆さんなんとなくご存知かなと思います。

・栄養バランスが良くない
・カロリーが高い
・咀嚼回数が少なくても食べやすく
 満腹になりにくい

などの観点から食べる頻度を
意図的に少なくしています。

今では月に1回食べるか食べないかです。

どこかに出かけた際に
美味しいハンバーガー屋さんがある場合や
時間や場所の関係上どうしても
ジャンクフードでしか食事が摂れない
場合に食べるようなイメージです!


では今回はこのくらいで

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!


この記事が一人でも多くの方の
役に立っていたら嬉しいです。

記事がよかったら
ハートをポチッっとしていただけると
励みになります!


さらにTwitter等でレビューいただけたら
大変嬉しいです!RTさせていただきます!

InstagramTwitterもやってます!
よろしければnoteとあわせて

フォローしていただけると嬉しいです!

ではまた!

頂いたサポートはより良いアウトプットをするためのインプットに使わせていただきます!