クラウドファンディング 成功と失敗を分けるたった1つの大きな違い

インターネットで自分の商品を売るにはどうしたらいい?
【ヒット商品研究プロジェクト】

もしあなたが、明日からインターネットで自分の
何か“モノ”を売るとします。
そこで質問があります。

あなたは何から始めますか?
「商品を作ります」と答えた方は、
100%確実に「失敗」します。

その理由をこのチャンネルでは
無料で解説するだけではなく、
ヒット商品の生む出すアイディアの出し方と
売れる方程式もお伝えしています。

インターネットを活用して
成功する人が、必ず実践している3つのステップ
についてお話ししていきます。

ネットショップやネット通販で成功するためには、
ヒット商品研究が必要です。

そんなヒット商品の研究を
5つに分類して研究をしています。

いままでのインターネット通販では
「いかに商品を売るか」が
重要視されていましたが、
現在は、SNSの登場により、
「共感」や「体験」、「シェア」
が成功のキーワードになっています。

インターネットで自分の商品を売るための
【普遍の法則】は存在しますが、
さらに今の時代のトレンドを意識した
成功事例を分析し、ノウハウとして
体系化すると今の時代の
ヒット商品は必ずこの5つの分類に入ります。

(1)目玉商品
(2)集客商品
(3)ブルーオーシャン商品(隙間商品)
(4)ブランド商品
(5)口コミ商品(インスタ映え・映える)

本研究サロンではこの5つの分類を具体的に解説いたします。

■キーワードは、
聴く(call into question)×創る(create)×魅せる(charm)
の【3C】です。
このチャンネルでは下記のような方の役に立つ動画を用意しました。

・自社の商品、サービスを通販で販売したい方
・自社の通販の売上を伸ばしたい方
・通販ビジネスで起業を考えている方

詳しくはこちらをご覧ください。
https://wizbiz.jp/SeminarDetail.do?si...

また、自分の趣味や特技を活かして
手作りアクセサリーやオリジナルの雑貨、キャンドル、
ピアス、洋服をネットショップで販売できたらいいな。
と、あなたも思ったことはありませんか?

自分で作ったものが誰かに買ってもらえて、
大切に使ってもらえたら嬉しいですよね。
でも、実際にやってみるとその良さを伝えるのって難しい。
SNSで投稿しても、アプリを使って載せてみても、
一向に売れる気配がない…そんな経験はありませんか?
「私には才能なんてないのかも…」
と諦めてしまう方も多いでしょう。

でも、実はあなたの商品が売れないのは、
商品が悪いんじゃなくて、
実は「売り方」を知らなかっただけなんです。

この「ヒット商品研究プロジェクト」では、
あなたの商品がお友達やお客様に
もっと売れて愛される秘訣を教えています。

インターネットを活用して自分の商品・サービスを売りたい! でもなかなか売れずにモヤモヤしている問題を解決する アドバイスをしています。 https://www.youtube.com/channel/UCxrQWY0HlXqFcOfe02_uztg/videos