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小さな通販ビジネスを爆発的に成長させる「オメガ理論」とは?

独自の価値提供フォーミュラに基づいた
小さな通販ビジネスを爆発的に成長させる「オメガ理論」とは?

競合他社とは異なる独自のメソッド

従来の「大量販売」に頼らない、
ミニマム通販に特化した「オメガ理論」は、
小さな店舗でも圧倒的な競争力を発揮します。

顧客に提供する独自のベネフィット
6ステップで顧客をレイビングファンに変え、
事前に一緒にファンを作り口コミで爆発的な成長を実現させます。

問題解決
小さな企業でも勝てる通販ビジネスとしてモデル化できます。
その結果、広告で獲得した顧客をリピーターに育成し、
長期的な収益を生み出すことも可能です。

具体的な事例として
月商10万円の小規模店舗が、オメガ理論を実践して
半年で月商100万円を達成しました。

コロナ禍で苦戦していた老舗店が、
オンライン販売に切り替え、顧客数を3倍に増加しました。

オメガ理論に基づいた、顧客の心を掴む商品ページの作り方としては
顧客との信頼関係を築き、
リピーターを生み出すためのメールマーケティング戦略になります。

独自で面白い内容としては、
オメガ理論の開発秘話になります。
自社の開発ストーリーとお客様のストーリーがクロスした箇所
にファンの心をつかみます。

予想を超える展開のメガ理論は、
単なる通販ビジネスのノウハウではなく、
人生を豊かにする哲学と位置付けすることで
人格化させることも可能です。

小さな企業でも、夢を実現できる可能性が高いです。
オメガ理論で、あなたも通販ビジネスの成功者になれます。

顧客を熱狂させる!
レイビングファンを生み出す魔法の6ステップ

ステップ(1)STP分析を行う
ステップ(2)UVPをつくる
ステップ(3)ドライテストを実施する
ステップ(4)テストマーケティングを実施する
ステップ(5)ファン度テストを実施する
ステップ(6)リリースする

特にステップ1と2は
・競合他社とは異なる独自のメソッド
・顧客に提供する独自のベネフィット
・顧客は商品以上の価値を求めている。
この3つが重要です。

何とかして売るものも見つけ、
売る仕組みを動かしているところです。 
そして、この「売る仕組み」をつくり出す最たるものが、
私が提唱する「ミニマム通販」の考え方です。

なぜなら、オメガ理論は、顧客の心を掴み、
熱狂的なファンに変えることにこだわる仕組みです。

顧客満足を超えた、顧客熱狂の結果、リピーター率向上、
口コミによる新規顧客獲得、顧客単価アップなど、
あらゆるビジネス課題を解決します。

大手企業に負けない、小さな企業の強さになります。
詳しくは、
売ってから、つくる! ミニマム通販バイブル
(小さな会社のための稼げる仕組みのつくり方)を参考ください。

インターネットを活用して自分の商品・サービスを売りたい! でもなかなか売れずにモヤモヤしている問題を解決する アドバイスをしています。 https://www.youtube.com/channel/UCxrQWY0HlXqFcOfe02_uztg/videos