見出し画像

思考は所持品🛍️

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
宇宙の人 イブォルEvolです( ᐛ )




脳みそはネガティブが大好き♡
理由は 人間は自分を守る為に大切な
現状維持こそ安定だという
ホメオスタシス機能を備えてます
※その辺りの意識の働きは
スピリチュアル好きな人は認識されていると思うので今回は詳しくは飛ばします
(後日 まとめる事があれば貼り付けますね)




備えあればあればあればあれば精神😇
あればあればあればあれば過ぎて 変化を嫌います😇




その自分を守ってくれている機能が時として
願望実現や願いや目標に向かう事の邪魔をする
役割になってしまう🥺


脳みそはネガティブ思考がご飯だから
マイナスな事を想定して
不安に警戒してる事が好き😅


だから、ふと嫌な事やマイナスな事に
意識が向いてしまうのは
脳みそにコントロールされてるから🧠


貴方は脳みそさんでは無くて
貴方って魂

貴方は心だから

貴方の魂・心が
脳みそさんを所持してる


だから所持品に
貴方の人生のハンドルを握らせちゃダメ
だと気付く事☝️


嫌な事ばかり起こるんじゃなくて
嫌な事ばかりに気を取られて
意識を向けしまう。


今考えてる事
感じてる事が
未来(数秒後)を創り続けるのよ〜


今起きてる現実は過去の産物
だから
今この瞬間の感情を大切にするの


脳にハンドルを預け過ぎてた自分に
気付いて自分を調教するように
何度も意識して思考をゼロ(リセット)していく
それを常に楽しくやり続ける😊


意識の舵は自分で取れ🚢
ルートやストーリーや流れは宇宙に任せて🌎🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?