見出し画像

全てあなたの受け取り方 フォルダー分け その1

こんにちは!こんばんは!おはようございます🎈
宇宙の人 イブォルです🌟⸜( ॑꒳ ॑  )⸝🌟


スピリチュアルや、宇宙の法則
引き寄せの法則を探究していると
この世界は 全て

自分の感情次第

ということが分かります。


出来事によってどんな気持ちになったのか?
その感情や感想が
人 それぞれの受け取り方で
それだけの数の個性になります。


近い感情の人とは
同じ意見だ!などと感じますが、
近い だけであって 全く同じにはならないんです。



そして、感情や気持ちを表すもの

波動✨


波動は、意識レベル、感情レベル、
または、シンプルに〝 気分 〟
などと、受け止めるとわかりやすいと思います。


それらを踏まえた上で

起きた出来事 🟰 どんな感情(感想)


を抱いたか
が 人生の重要なハンドル🚗³₃になります


辛いこと、苦しいこと、悲しいこと
それぞれ抱えるものが、皆さんあると思います。


この地球は 全ての感情を体験する為に作られた
愛の星🌎だと私は思ってます。

そのため どんなに悟っても 極めても

問題が起きない人生は
この世界にはありません

幸せしかない!苦労しない人生を!
などと勧誘?してるものは ハッキリ言って
嘘つきです(  -᷅ ̫̈-᷄ *)



ただ、その問題とされる
ネガティブな出来事が起きた後に
どの 感情フォルダー📂(思い)に
仕分けるかによって
人によっては、幸せだらけ♡ 辛いことなんてない♡と表現することは あります。

感情フォルダー📂は、
気分の分類ボックス📦だと思ってください😊


嬉しかったことは?
悲しかったことは?
ムカついたことは?
幸せを感じたことは?
など、それぞれの気分のジャンル分けです



その ネガティブは出来事の問題を
起きた後に どの感情フォルダー📂に
置くと決めるか👨‍🏫

そう!どの感情フォルダーに置くかは

貴方が決められる!!!


ですよ。そして、それを気付いたら

いつでも
貴方が置き換えられる!!


ですよーーー(*」´□`)」



どうしてこんな事に合わなきゃいけないの😭
⬇️
悲しい😭
⬇️


この後なんです。
この後に どのフォルダー📂に仕分けるかの
作業に自ら入ります。


その作業の流れのひとつを

今日はお伝えします



フォルダー分けその①

大局的に見る👀✨


マヤ暦などでも 時々お伝えしてますが
ここ直近だけで捉えないで
大きな視点で見ていくことです


大きな視点とは、
時間軸(何年スパンで)

第三者的に見るなど色々出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?