見出し画像

1歳の誕生日!

サラリーマンを卒業し、1歳の誕生日を迎えました!

この1年は激動の1年、
新たなスタートを切るのに多くのことを学ばせて頂きました。
まさに、人生、生まれ変わって、1年が過ぎました。

最初はサラリーマンの呪縛から向けだすのに時間が、
呪縛にかかっていることすらわかっていませんでした。
サラリーマンの常識は実は非常識だったり、
でも、それに気づけたことだけでも良かった!

やっとセカンドライフを楽しめるライセンスを頂いた気がします。
あとは、このライセンスをいかに活用するかですね。

休みかちだったブログ、
セカンドライフの楽しみ、気付き、お伝えできれば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?