見出し画像

0.11-4 Next STEP

「オズモさん!どういうこと!?」
イーサは、オズモに詰め寄り、そしてその手を腰へと伸ばし投げ技を仕掛けた。

綺麗なリズムで空中へと投げ出されたオズモ。
イーサのオズモを掴んだ手を起点にクルリと回転。

逆にイーサへとオズモが覆いかぶさる形で落下。
寝技へと移行した。

「私を相手に『密着する』技を繰り出すなんてね」
「大したものだわ」
舌なめずりをしながら、イーサの関節を固め、身動きが取れない状態へと持ち込み
自由になった片手をイーサのどこかへと滑り込ませる。

「ひゃう!」
不意を打たれたのか、イーサから声が嬌声があがる。
衝撃の影響か、ビクンとイーサの体が波打つ。
コンパクトだが、張りのある胸が弾む。
気のせいか、双丘の山頂が少しだけ盛り上がっていたような気がした。

「ストップだ。オズモさん。それ以上はダメだ」

「えーー。ここからがいいところなのに」

「それ以上するならば、今後、オズモさんの食事は抜き」

「それはひどい!」

「ひどいのはオズモさんだよ。まったく。アイドル相手に何をしているのさ。プロデューサー!」

「だってーーー!こんなにかわいいのに」

「だめだって言っているだろ!ダメオズモ!フラスコの底に穴でもあいてるの?一回行ったことがわからない?」

(今日のシークレットくん。いつにも増してオズモさんに厳しいんだよ)

「ううーー。わかったわよ」
そういって、イーサを固めていた手を解く。
涙目で解放されるイーサ。

「とにかく。そう。これは、私の発案よ」

「百合婚が!?」

「そう。百合っプルなユニット。アイゲンレイヤーよ!」

「ひぇえーーー」

「エブ子ちゃん。女の子を忘れているわよ」
「アシスタントマネージャーとはいえ、あなたも、そうね。アイドル要素があるのだから!」
「もったいないわ」
にっこりウィンクをしながら注意を促す。
オズモ、

「わたしは、いいよ!」

「いいわ。その目」

「はーい。ストップ」
バシッとブロードソード形態のLunaで殴りつけるシークレット

「いったーい!レディを殴るなんて」

「セクハラする人にレディも何もないだろ。まったく」
「ソラナがいないからって、はしゃぎすぎ」

「だってー」

「だってじゃない。ほら、用があったから来たんでしょ?」
何?とオズモの用を促すシークレット

「そうそう。これこれ」
そうって、上着の白衣のポケットに手を入れ球体を取り出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?