見出し画像

ソラナちゃんのいちにち-7

中央にボールが置かれ、Junoとイーサが一定の距離をとる。
二人がオフェンスで、ソラナとオズモがディフェンスだ。
ディフェンスは、トランザクションを駆使して、オフェンスをサポートする。
ディフェンスはフィジカルとトランザクションを駆使して、相手側のゴールにボールをたたき込む。
本来は、もっと大人数のスポーツなのだが今回は、二人での対戦用にカスタマイズしてある。
いわゆる、バスケットボールでいうワンオーワンの様なものだった。

選手の声やブザー音は、プールに張り巡らせたコントラクトで拾えるようになっていた。

《ソラナ陣営》
 オフェンス:イーサ
 ディフェンス・アシスト:ソラナ

《オズモ陣営》
 オフェンス:Juno
 ディフェンス・アシスト:オズモ

「Junoさん、競い合いましょう!」

「ああ!いいとも」

互いに言葉を交わし、検討を誓う。

「お姉さま、約束の件、しっかり聞いてもらいますわよ」

「ソラナちゃん、すっかり勝つつもりでいるのね。可愛いわ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?