見出し画像

grass-11

「それは」

話そうとした彼女の声を激しいアラート音がかき消す。

「また!!」

「どうしたの?」

「ソラナさん。話しは後ほどでよろしいでしょうか。『ボット』が出現したので対処にあたります」
「ニトロさん。お願いします」

「準備、オッケーだよ!」
ニトロの方を向くと彼女は、戦闘服に着替え、ゴーグルをかけライフルを担いでいた。

「ニトロ!」

「ソラナちゃん。悪いけど説明はあとね。行って来るね」
そういうとニトロは、窓を開け放ち宙へと舞った。
そのままの勢いで、前方に加速してやがて見えなくなってしまった。

「グラス?」
彼女の方を向くも、その姿は既になかった。

(どうなっているのよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?