見出し画像

grass-10

「どういうことなの?」
そう答えるソラナの表情は、返答次第では貴女、タダでは済まさないわ。
そううったえていた。

「ソラナさんが、私達の味方になってくれたら。そう思って、ソラナさんのもっとも親しい子の姿にニトロを見えるようにしました」
ズサッっと土下座をしながら、ごめんなさい!と続けるグラス

「ちょ、ちょっと!いきなりそんな、しないでよ!」
これには、ソラナも慌てる。

「でも、でも!ソラナさんが敵に回ったら絶対勝てないですから!だから、姑息な手を使わせてもらいました。すみません!」
説明しながらも、低姿勢で謝り続けるグラス
その徹底ぶりに、うろたえながらも冷静さを取り戻すソラナ

「わかった。わかったわ。だから、もう、謝らないでいいから!」
ほらしゃんとしなさい。と、フォローまでし始める。

「それで、貴女は貴女で、通したい主張があるわけよね」

「そうです!私の主張が最初なのです」
「だから!」

「ちょっと、落ち着きなさい。まず、聞いてからよ」
「それで、まず、何について意見が割れているのかしら?」

手に力を入れて力説するグラスをなだめながら座るように促すソラナであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?