見出し画像

記念日

記念日ってあんまり意識してないんですけど、今日は記念日なんだと思います。
旦那が体調を崩しました。
心配です。だが、何もできません。
どうしよう…。

しかもそんな日に限って、私は実家に帰っていました。なんでだよー。自分。ばかー。
こんな時に支えたいのにね。

けど今は私の方が落ち着いていません。
昨日作った私のごはんがよくなかったのかなーとか、
チョコレートあげすぎたのかなーとか。
あれやこれや思い巡らしてしまいます。
今は彼は寝ています。はあー。落ち着かない。
落ち着けるために今noteを書いています。
けど、私まで体調を崩したら元も子もないので踏ん張ります。
大袈裟なのかな?
でも心配だなあ。

お粥作ってきます。

読んでくださることが一番のサポートです。