見出し画像

千葉マザー牧場へ^ ^   中•大型犬グッズショップEve's House

こんばんは。
台風も過ぎ去った昨日の横浜はしっかり秋を感じる様な気温。
朝は長袖トレーナー着て丁度良い感じでした。
、、、、という事は!?

そう!イヴ君絶好調DAY!!

ここの所、バタバタ忙しかった事もありイヴ君ともゆっくり遊べていなかったので、
”みんなが?” 
みんなで!楽しめる場所にお出かけする事に!
目的地は

千葉マザー牧場🐄へ

車で1時間半のドライブ♪
なぜ ”みんなが”  なのかと言うと、、
かーちゃんは
牧場牛乳で作るソフトクリーム

とーちゃんは
犬同伴できるジンギスカンレストラン🍺

そしてイヴ君は
その両方からの恩恵
😋
と、広大な敷地のお散歩

自分達で好きなお肉を購入し自分達で焼いて食べるセルフ方式
ラム肉の恩恵♪

更にデザートの恩恵♫

ゴールデンレトリバー3歳、Eve君です。 on Instagram: "マザー牧場で大好きなアイスとイヴ君♫🐾❤️ いっぱい歩いたご褒美にすこーしね😋 note始めました^ ^ その時の出来事などを文章や画像で見る事が出来ます♪ 覗いて見てください^ ^ プロフィール画面からお願いいたします🤲🐶💨 🐶フォロー@iv_senmu をお願いいたします 🐶Follow @iv_senmu for more🤲🐶 #retriever #goldenretriever #golden #dogstagram #dog #doglife #lovedogs #sleepdog #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #大型犬のいる生活 #f #いいね #eveshouse #evehouse1224 #イヴズハウス" ゴールデンレトリバー3歳、Eve君です。 shared a post on Instagram: "マザー牧場で大好きなア www.instagram.com

これだけ見ると、ただの食べ歩きにしか見えないですが、、、^ ^💦

敷地が広大!!!

頂上付近から見る景色

いっぱい歩いたご褒美と言う事で!
各自で言い訳しながら、美味しく頂きました^ ^

ヤギとのご対面も♪

途中、ヤギなどとも触れ合いながら、
ヒガンバナやその他の綺麗な花を横目に楽しい時間を過ごせました♪

ヒガンバナが生え揃っていました♪

ドッグランにも行きたかったけれど
雨も降り始めてきて、それなりに各自が楽しめたので、
お楽しみタイムは終了。

少し短めのお出かけではありましたが、
夜は10時には就寝!
食欲の秋と運動の秋を味わえた1日になりました♫

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。