すずちゃんと初顔合わせ

SNSでお相手募集している「すずちゃん」が気になっていた。
みんなの書き込みを見ると、広瀬すずに似ているらしい。

こ、こ、これは、、、

会いに行く必要がある。

いや、会わなければいけない。

SNSで数回のメッセージ交換経て、
待ち合わせ場所、日時が確定。
ホテル街近くのコンビニに夜遅くに集合。

そうです、そういう待ち合わせなのです。

約束時間の少し前に集合場所に到着。
到着したことと、こちらの見た目の情報を送って待つ。

約束時間を数分過ぎた頃に車の窓をコンコンする女性が、、、
ついにすずちゃんと初顔合わせだ。

顔を見た、
身体に衝撃が走った。
まじかっ、
広瀬すずに激似だ!!!

助手席に座ってもらって、ホテルにGOーーー!!

ホテルの駐車場に到着して、ホテルフロントに向かう。

時々こちらを振り返るたびに感動する。

やべぇ、めちゃ可愛い。

しかし、歩いているうちに、ちょっと違和感が。。。

体型が、、、なんか、、、メリハリが、、、えっと、、、

可愛いんだから、いいじゃーん!!

そのままホテルにINーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?