見出し画像

ハイヤーとのお喋り、実践中♪

こんばんは♪

最近、仕事が忙しくて、お疲れモードでしたが、今日は、色々お出かけして、至福の1日でした∩^ω^∩


さてさて。

少し前から、モモエさんという方のYouTubeを聴いてて、とってもハマってる今日この頃。

モモエさんは、潜在意識系の本を沢山読まれているようで、知識が豊富なだけでなく、しっかり実践もされてるのが素晴らしい!

ワードのセンスも良く、お話もクスッと笑えたりして、大好きです。

そんなモモエさんは、ハイヤーからメッセージを受け取る方法についても話をしてくれていて、私も"こんな感じかなぁ〜"と少しずつやってみてるのですが、それが、何だかとても楽しいのです!

身の回りにある物達のハイヤーから、メッセージを受け取ってみたりしてるのですが、皆んな、とっても生き生きしてて、愛があって、可愛いメッセージをくれるのです!!


●歯間ブラシのハイヤー
「(歯の)お掃除するの楽しいよ♪」

●歯ブラシのハイヤー
「ぷぷぷぷぷ♪」(←どんな意味なのかは分からないけど、楽しそうだったので、ヨシ!笑)

●お風呂のお湯のハイヤー
「温かくて、私も気持ち良いの〜♪」

●(生花はあまり飾ってなくて、オブジェ的に置いてる)花瓶のハイヤー
「お花を飾っても飾らなくても、どっちでも良いよ。お花がなくても私の価値は変わらない。お花がある時も、私は、お花に劣らない価値があるしね♪」

●(お昼に食べた)ニラダレをかけたお豆腐のハイヤー
「美味しいよ♪よく噛んで食べてね♪」

●お部屋に置いてあるちょっと大きめの観葉植物のハイヤー
「いつも見守ってるよ♪」

●お部屋に飾ってあるドライフラワーのハイヤー
「私たちも生きてるよ♪」


一般的な感覚では、ドライフラワーって、枯れてしまってるので、"生きていない"と認定してしまいそうですが、彼らは枯れてもなお"生きてる"
のです!!

これは、きっと、ヒトも同じで、肉体的には死を迎えたとされても、その後も生き続けているんだろうなぁ(^-^)と思いました。

花瓶ちゃんのメッセージも心に残ったし、お豆腐ちゃんの声を聞いて、しっかり味わって、そして感謝して食事ができました♪


引き続き、もっと多くのみんなのハイヤーのメッセージを聞いてみようと思います!!

ではでは。今日はここまで。

ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?