見出し画像

#トラフェス/僕とジャンキー58%

明日はトラフェス最終解禁
ワクワクしてます!
18:00にチェックお願いします!

今回は未来のパンクスターをご紹介。
トラフェス最年少、まあそういうのどうでも良いけどとにかく知らない人は出会って欲しい。


ジャンキー58%

Gt.Vo.まお Ba.Vo.もえ Dr.Vo.ちいの3人からなる、
おチャメな女子3人が奏でるUSパンクロックバンド。
大阪を中心に活動中。
夢はパンクで世界中を笑いにつつむこと。 

出会ったのは2020年9月25日、コロナ禍の中ツアーでKINGSXに来てくれた時に対バンしました。
この日はジャンキー58%の仕切りで、地元バンドが決まっていなかったのでふじむーさん伝いで僕からお願いして出させてもらいました。

何気なく仕事中、箱スケジュールを見てて
「そういやこのバンド初めて来てくれるけど知らんなー」
って調べて曲を聴いたのがキッカケ。
何かが他のバンド達と違った、それだけはハッキリしてた。
気づいたら「この日、ever youth出れませんか?」って聞いてたなあ。

この日は配信もあって、自分のライブ終わりステージ前にある配信ブースでモニター越しにライブを観てた。

でも気づいたら普通にモニターに背を向けて観てたな。
トラブル起きなくて本当に良かった(笑)


コロナ禍になってイベントもまだ少なく、刺激的な出会いなんて全然なかった頃でなんだかライブハウスに寂しさを感じながら過ごしてた時期でした。
救ってくれたのは19歳のロックスターでした。
こんなバンドがいるならまだまだライブハウスを愛せるなと思わせてくれた。

ライブ終わり楽屋で話してたらツアーファイナルのオファーがそのまま来たのが何より嬉しかった!
そこから今に至る、訳です。


『It’s a show time』

胸が熱くなるけど思わず笑ってまう、そういうライブするバンドが僕は好きです。
トラフェスに後輩は呼んでません。
追いかけたい先輩と仲間しか呼んでません。

最速でトラフェス参戦決めてくれた仲間、ジャンキー58%是非観てください!

2022年3月13日
ever youth presents.
『トラフェス』
〜Under the Tracks FESTIVAL#1〜

会場:KINGSX、神戸太陽と虎(2会場)
OPEN T.B.A / START T.B.A
TICKET ¥3500-
(予約フォーム)
 (出演)
ever youth
Arakezuri
iTuca
ジャンキー58%
ナイトサファリ
Bray me
nolala
THE→CHINA WIFE MOTORS
DETOX
and more…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?