見出し画像

トラフェスの始まり

ever youthとKINGSX、おさんしです!

2022年3月13日、ever youth主催サーキット
トラフェス
〜Under the Tracks FESTIVAL#1〜


開催することとなりました!

出演バンド紹介もしたいし、でもまずはイベントの事を話したいなというのが今回の記事のテーマです。

遡ると、そうやな


こっから始まってます

卍KBR2020 THE FINAL


地元神戸のバンドだけのサーキットがあったんです。
2020年度で10年続いたこのイベントは幕を閉じました。


2019年はever youthが大トリもやらせてもらいました。
あの頃は僕以外にメンバーはいなくて
それでも今年の大トリはever youthだって、BLUEPORT店長の川内さんが選んでくれた。
それが凄く嬉しかったのを覚えてます。

10代から毎年観に行ってて(途中からは出演で)
最後の方はKINGSXスタッフとして運営に協力もした、色んな形で関わらせてもらってた。

最終回のライブの時
「これが最後の卍KBRか」
って思いながら歌ってたら

『来年は僕らがサーキットやってやる』

って言うてた、気づいたら

まだまだその日言うてた事はあったんだけど
サーキットイベントをやろうって決めたのはその時。

それからまた沢山ライブをして、沢山悩んで
ever youth主催サーキット
として2022年3月からトラフェスを始めていくことになる。



神戸で出会ったみんなが好きです。
神戸のライブハウスが好きです。
神戸が世界で一番好きな街です。

この街に大好きな音楽を鳴らしまくって
この街からever youthがいるんだって伝えたい。

だから神戸で主催サーキットをやろうって決めた。
何度も続けて、いつかはこの街で野外フェスにしたい。
そしたらもっともっと沢山の人が集まって、大好きなものが広がってくと思うから。


僕は愛し方も、伝え方も不器用だと思う。
それでも応えてくれた仲間達がいる。
力を借りて、できるだけ沢山の人に伝えたい。


僕の大好きなもの達は、最高だ!


トラフェスで待ってます!


チケット予約はコチラまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?