見出し画像

note始めました2022

あけましておめでとうございます

ever youth Vo&Ba
KINGSX ノンアルコール担当
おさんしこと三四郎です!

濃過ぎるライブハウスライフを振り返れたら、なんて思って始めてみました
こういうの挫折しがちなので応援してください!

なんかこう、ライブハウスの人っぽいこと書けたらいいよね〜〜くらいのフワッとした感じです

あんま私の事を知らない人のために、
こんなことやってます

ever youth

『銀河鉄道/ever youth』
『タイガーリリー/ever youth』


Eggs(インディーズバンドプラットフォーム)
の紹介文によると

-神戸最速ギターロック「ever youth」-
ツインギター×ベースボーカル×シンガロングを疾走感と共に叩き込むライブスタイルは必見!

との事です、ごっつ恥ずいな!笑
まあそういうスタイルでやらせてもろてます笑

そして働いているライブハウスの紹介を!

神戸KINGSX

昨年8月より、旧店舗テナント取り壊しにつき移転致しまして高架下のライブハウスとなりました
旧Star-Club(僕らのかつての職場)が現住所です
人気漫画「BECK」にも別名でかつての姿が出てきたりもする、老舗ライブハウスの跡を継いで営業しております

ブッキング陣は現役バンドマンというのが売り(勝手に)
でございます!
イベント制作陣がガッツリ活動中のバンドマンのみっていうのは実は神戸ではKINGSXが唯一!

また、ホールレンタルもお手頃価格でバンドシーンや地域の学生サークル様はもちろん、ヒップホップやダンスシーンからも愛されている神戸では珍しいライブハウスです

面白い事は何でも来い!のスタンスなので、時折コスメバーやモルック会等、珍しい営業もあったり◎

こんな事やりたい、あんな事やりたいに全力で応えますのでお気軽に言うてくださいませ!

とまあ、私の身辺プロフィールはこんな感じかしらね◎

ゆるりと色んな話題で更新していきます
どうぞよろしくお願いします!

神戸KINGSXは出演者募集中です!
ブッキング希望はお気軽にご連絡くださいませ。
ツアーバンドの受け入れも随時行なっております。
公式LINE、DM等、お気軽にどうぞ!

制作担当 : 三四郎
090-8231-1301
店舗メール
info@kingsx.info

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?