見出し画像

#トラフェス/僕とArakezuri

先日の投稿に続きトラフェスについて。
今日は出演してくれるバンドの話を!

Arakezuri

バンド名の通り”粗削り”な演奏の中でためらうことなく剝きだす感情
一人きりにはさせないと言わんばかりにシンガロングを盛り込んだ楽曲
時代錯誤なんてお構いなし。
全てを晒してなんぼのバンドが人間味マシマシで届ける弱虫たちの
”みんなのうた”

HPのプロフィールより。
滋賀を拠点に活動する4ピース、僕の旧友です。

Vo.竣馬とは気づいたら長い付き合いで、
出会ったのはスタークラブやったかな?
当時はSOLITAIREってバンドでした。
ex:SOLITAIREに関してはまたすぐ触れることになると思う。トラフェスのメンツがメンツだし。笑


アー写、もうちょい天気良い日に撮ろうぜ。
この辺が10代っぽいよな、あるある。笑

10代の頃、数少ない同い年の関西バンドマンだったからか気づいたら仲良くなってたな。
多分家探したらDEMOがまだあるはず。オレンジ色の。

あの頃は出会った全員がずっとバンド続けていく気がしてて
誰かが欠けてる未来はあんまりイメージできなかったなあ

竣馬がEimになって、スタークラブで再会したときに
「また対バンしよう」って言ってくれた事が嬉しかった。
でも一度も対バンできなかったな、ごめん。

そうしてArakezuriになって、ナイトサファリと轟撃ツアーでKINGSXにまた来てくれた時
「あいつらもずっと闘ってきたんだ」って嬉しかった事を覚えてる。


ずっと対バンしたかった。
お互いが止まる事なく続けてきた答え合わせがしたかった。
待っててくれなくてありがとう。
走り切ってる4人が僕は好きです。
だから呼ばせてもらいました。

『結果論』

MVを深夜、旧キンクロのバーカウンターで一人で見て
なんか少し泣けたな。
「選んできた道が重なって 俺達はまた出会っていく」

トラフェスで歌ってちょうだい。
ようやくまたステージで会えるな!


--------------------------------
2022年3月13日
ever youth presents.
『トラフェス』
〜Under the Tracks FESTIVAL#1〜

会場:KINGSX、神戸太陽と虎(2会場)
OPEN T.B.A / START T.B.A
TICKET ¥3500-
(予約フォーム)

(出演)
ever youth
Arakezuri
iTuca
ジャンキー58%
ナイトサファリ
Bray me
nolala
THE→CHINA WIFE MOTORS
DETOX
and more...
--------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?