見出し画像

#トラフェス/僕とiTuca

前回に続きトラフェス出演バンドについて
本日は『iTuca』です。
出演してもらうバンドの中で最長の付き合いなので
長くならないようにします。笑

iTuca

"幾つもの花"「イツカ」。
兵庫県は神戸/尼崎を拠点に日本国内で活動する日本語ロックバンド。
"希望"も"絶望"も鳴らす嘘がつけないバンド。
「好きな人は好き~」いや知らんがな。

僕が出会ったのは中学1年生
まだiTucaが「Brack Top」って名前で活動してた頃
閃光ライオット(未確認フェス前身)の初回ファイナリストVAでしたね

同じ兵庫県出身で、こんなバンドがいるんや…と衝撃を受けた事を覚えてます
それからライブしこたま観に行って、対バンも申し出て、
気付けば親しい先輩後輩となってました。
iTucaのアー写を撮ったのも僕です。

いつだって一番近い距離で、背中を見せてくれる先輩です。
この人達がいなかったら僕はバンド続けてこれたかな。
こんなに楽しいと気づく事なかったと思うな。

Vo.の章君は僕にとって、一番身近なロックスターです。
珍しく二人で撮ってた写真があったんだけど僕とっても嬉しそう。なんやっけこれ。笑

書き出しといてなんなんですが、
先入観無くライブを観て欲しいです。
だからあんま紹介したくなくなってきた。笑

僕のバンド人生を語る上で欠かせないバンドの最たるものがiTucaです。
ロックバンドってこういうことだろ、って思わせてくれるバンドです。

『何万回転』

大好きなんです。
伝わったらいいな。
どうか、ライブを観て欲しい。

神戸ロックシーンのイチオシ、iTucaです!
先輩よろしくお願いします!

2022年3月13日
ever youth presents.
『トラフェス』
〜Under the Tracks FESTIVAL#1〜

会場:KINGSX、神戸太陽と虎(2会場)
OPEN T.B.A / START T.B.A
TICKET ¥3500-
(予約フォーム)

(出演)
ever youth
Arakezuri
iTuca
ジャンキー58%
ナイトサファリ
Bray me
nolala
THE→CHINA WIFE MOTORS
DETOX
and more...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?