見出し画像

事業部で山登り!自然に囲まれてリフレッシュ✨

こんにちは!本社プロモーション事業部田中です。


初の事業部での登山✨

渡邉さんたちコンシューマーとは仕事の兼ね合いで日程が合わず、プロモーション事業部山部での開催となりました。

自然に囲まれリフレッシュできるのを楽しみに山登りをしました!


11月の山道は空気がおいしいですね!

良い運動になるだろうと思ったりしていたのですが、

思ったよりも大変でした。。。(笑)


社会人になって運動をあまりしてなかったからですね😫😫😫


ただ山の空気はおいしく、
しっかりとリフレッシュできました✨✨✨

実は入社すると太るというジンクスがあるエブリワンズ。
こういった活動は運動の機会にもなるかもしれませんね。

また来年も行きたいです!!!


休日開催だったのでBBQのみ参加メンバーも

リフレッシュしたあとは、市街地まで帰ってきてバーベキューをおこないました!
ここからは登山に参加しなかったメンバーも参戦。

お酒もたしなみつつ、良い休日となりました😊✨