見出し画像

のんちゃん絵日記 7月16日日 晴れ

7月16日 日曜日 晴れ

のんちゃん日記
7月16日 日曜日 晴れ

きょうはとってもあついひでした

のんちゃんおそとへでると

あせがべちょべちょになるから

おうちのなかでおにんぎょうあそびしたよ

ゆうがたすこしすずしくなったから

パパとママとおねえちゃんとのんちゃんで

ちょっとはなれたところにある

こうえんへおさんぽにいきました

はらっぱとおがわがあって

のんちゃん

とってもたのしかった

ママのたいちょうがわるかったから
ゆっくりいっしょにあるいたよ
パパはおなかがいたくなって

なんかいもおトイレにはいっていたよ

さんにんであるいているのもたのしかったけど

パパがもどってきたから

いっしょうけんめいはしって
パパをよびにいったよ

さいごはよにんでさんぽしていたら

いつのまにかゆうがたからよるになっていて

ちゅうしゃじょうがしまるところだった

パパのくるまちゅうしゃじょうに
とじこめられそうだった…

こわかったよー

でもでも
またゆうがたあそびにいきたいな~

この記事が参加している募集

育児日記

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?