見出し画像

はじめまして。note。

はじめまして。everydayーmomsです。

noteを少し前に知ってから、何を書こう、何を書くべき?などとゴチャゴチャ頭の中で考えて動き出せずにいました。

今日何の気なしにnoteを開けてみたら、同じような初心者マークの方たちの文章が目に入り、「あ、なんでもいいんだ」とシンプルな考えに至りました。

なので、とりあえず、私の頭の中で考えている色んなことを、思うままに書いてみようと思います。

「こんなこと考えている奴がいるんだ~」的に見てもらえると嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

(お知らせ)
アロマテラピーアドバイザーで、コスメコンシェルジュでケアストレスカウンセラーの40代後半女です。

気ままなブログサイトを始めました。
今は始めたばかりで、レビューしかありませんが、少しずつ、多嚢胞性卵巣症候群や、ホルモンクリーム、自分の身体のことを書いていきたいと思っています。よかったら見てください。

https://everyday-moms.com

(ご注意)このサイトのすべてのレビューは超個人的見解です。私に合うからといって、すべての人に合うとは限りません。あくまでも参考程度に考えてくださいね。また食品や化粧品など、購入、使用はご自身の責任の下でよろしくお願いします。



よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは創作活動にありがたく使わせていただきます。