見出し画像

だんだんと頭が固くなる

おはようございます。

takumaです。

歳を取るにつれ、だんだんと頭が固くなっていることを実感しています。今までだったら、何でもないようなことに腹が立つようになりました。

そして、すんなりと受け入れていたことも、中々入ってこなくなってきたのです。

良く言えば、自分流が出来てきたとも捉えられますが、個人的には「頭が固くなったなぁ」と反省しております。

まだまだ若いつもりでいましたが、こうやって歳をとっていくことを実感したので、もっと新しいことをやってみようと思います。それは、新しい人とも出会うこと。

いつも同じメンバーとだけ顔を合わせているから、こうなるのかもしれません。

新しい仕事、新しい考え方を積極的に取り入れます。

それでは。

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!