見出し画像

純粋であること

純粋であることは難しい。
だけど人生の中で一番大切なことは純粋である事。
変に大人ぶったり着飾ったりせずに自分らしく、そのままも自分に自信を持って包み込んであげられたら素敵だな。
素でいられる人が結局何よりも輝いていて満ち満ちた生活を送れるんだろうな。
と思う今日この頃。

目標のためにみんなが見ていないところでの努力とか真摯に向きあう心とかそう言うものを大事に過ごしていきたいなって。

簡単ではないけどね、簡単にはいかないものって大切なことが多いなあ。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?