見出し画像

2020年の終わり

今日は2020年最後の日。

例年だったら101に友達と花火を見に行くけど今年は家で期末テストの勉強に追われそう。年末までぎっちり学校があって年明けすぐテストなんて世界でも台湾だけなんじゃないかなと思う笑

振り返れば成人式から始まった2020年。

何もかもが今年は違って一年近く日本には帰れてないし不自由なことも多かった。

だけどそんないつもとは違う日々が違った角度から物事を感じたり、いつもとは違う発見に繋がった気がする。

20歳の1年はメンタル面も一つレベルアップできた年だった。

2021年も自分を大切にパッションを持って挑戦できますように。

良いお年を☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?