人前って緊張するよね

自己紹介見てくれた方ありがとうございます。
今日(2024.1.13)から毎日投稿始めます!がんばる。
色々考えた末、まずは5-10行ぐらいで始めようかなって思ってます。
読者の方も短い方が読みやすいと思うし、!
で、余裕が出てきたら10-20,20-50行って徐々に増やそうかなと、。まあ、様子見ながらだね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
じゃあ今日の日記
今日は共通テストですね。今頃友達が受験しています。どうか努力が報われますように。ちなみに私は受験はもう終わっていて、今日は学校に行きました。今度皆の前で15分ぐらい発表する日があります。私は2番目に発表です。🥹基本人前に立つことが苦手で、人前に立つと手と声が震えて、覚えたはずの発表内容も全て消え去ります。(本当に) よく、失敗しても聞いてる側はすぐ忘れるし気にすることない。学校はそれを学ぶ場所だ。って世間は言います。でも私としては、案外人の失敗も覚えてるものだし、なにより自分が情けなく感じます。もう、どうにかして当日風邪ひいて休みたいぐらいです。😣

11行でしたね。書き始めると10行って案外短い、、どうしようかなルール変えようかな、。ちょっと自分と要相談かな、笑

今日はファミレスでサラダを食べながら書きました。
ではまたね(o・・o)/~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?