見出し画像

おそろいコーデグリーティング🌸

ナンジャラー!

桜の季節がやってきましたー!3月の桜と言えば、卒業式!!!

ナンジャタウンでは、3月から季節にあわせたグリーティング……その名も「おそろいコーデグリーティング」が開催中ということで参加してきました!

3月のテーマは卒業式!

学生服のキャラクターたちが遊びにきてくれます!サイコー!

画像1

校舎裏の猫ちゃんにも優しいナジャヴ先輩。

指鉄砲からの投げチュという熱烈ファンサをくれるアツい先輩。

画像2

学園のアイドル、ナジャミー先輩。

セーラー服がよく似合っています🥰

こんなにかわいい先輩がいる学校へ通えればよかったのに🥺


4月のテーマは「入学式」だそうで、タイミングがあえばまたご挨拶しに行きたいと思います! 

画像3

ナンジャラー!


2022.04.02 ぴ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?