見出し画像

シャイニーPRオファー第三弾は芹沢あさひに入れてくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

お願い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

Pカップで金手紙を手に入れるために奔走しているそこのあなた、Pカップをどこか冷笑気味に見ているそこの貴公、シャニマスをこよなく愛する親愛なるそこの兄。

かわいい

頼むからまだ入れてない票があるなら一票からでも芹沢あさひに入れてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

(開幕初期にnote書いとけって? それはガチでそう)

(でもごめんなさい!!!!! こんなに激戦になると思ってなかったから!!!!!!!)

(後悔先に立たずとはよく言ったもんだ、そう言って男ははにかんだ)

入れて入れて入れて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

今、全力で土下座してます。
膝に砂利、食い込ませてます。

つって土下座しても文字だけじゃ伝わらないもんね、こうなったら芹沢あさひに票を投じてほしい理由を述べます。

行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一つ目、歌声にめちゃめちゃ合うから

なんか手元にソロコレが一枚でもあったら、ぜひストレイライトの曲を一個でも探して芹沢あさひVer.を聞いてみてください!

芹沢あさひの歌声の良きところは活発元気元気元気〜〜〜!!!の笑顔笑顔笑顔〜〜〜〜!!!!
だけじゃねえンだわ、
耳の穴かっぽじってよく聞きな


低音クールのイケメンショタいけます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


芹沢さんちのあさひ君いけます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おすすめはTimeless Shooting Starのギミギミナウ!!!!!!!!

聞いた瞬間すごいよ!!!!!!!

驚愕のクールショタがいつでもあなたの耳元に。
そう、芹沢あさひならね。

そんで、あんたラップもできるんかい!!!!!!!!! 芸幅広すぎ、達者すぎの才能伊勢丹百貨店かい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Overdrive Emotionのソロver.の激早ラップを聞け〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!どうしても聞けないならうち来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たーだこれ早すぎね。
六魔将軍も「早えことはいいことだ」とは言ってたけど、これじゃチルいラップじゃ無いもんね。

芹沢あさひは最速のラッパーやない、最強のラッパーや

ラップの申し子がチルいラップを放つ時、この世界は天が騒ぎ、地は震え、海は拓き、人は明日を視るだろう。
(芹沢第一経典 十二章 チルいラップを聴きたい也より抜粋)

聴きたい聴きたい聴きたいよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

うわーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


二つ目、シティファッション似合いすぎで最早ウケる

これまでのカードでもあさひは普段街がスポーティ爽やかクールファッション決まりすぎガール。眩しいね。サングラスをつけてからカードを見たほうがいいです。

メロスにはファションは分からぬ。ただ彼女にはストリートファッションに適性があることだけがわかる。

バスケのユニフォームみたいなタンクトップの進化系みたいなやつにネックレスつけて、色のギラついたスニーカー履いてるやつやれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーバーサイズの服着て、道に生えてるポールに浅く座って手足をだらんと垂れ下げてるやつやれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

片手にスプレー缶持ってフーセンガム膨らませてフード被ってスケボーで街を移動する擦れたガキやれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


三つ目、クール生まれのクール育ち、クールなやつは大体友達

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

おわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃ……!!

じょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!?????????

恐ろしくクールな目元、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

これもう来年の夏は冷房いらんだろ……


以・上!!!!!!!!(厚切りジェイソン)

歌声よし、ファッション適正あり、ビジュアル適性あり!!!!!!!!!!!!!

シャイニーPR第三弾パーフェクトリィLv.5ノウハウ発現済みかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お願いだから入れて入れて入れて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

入れてくれたら右肘の怪我とかも治るんで、多分

↑ この二人の曲聞きたくね?笑 ↑

お願いお願いお願い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

入れてくれたら5.5thの時に靴までは舐めます!!!!!!!!!!

いや、やっぱこれ言うとガチで言ってきそうなやつ居そうだからこれはやっぱなしで

入れて入れて入れて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!



あなたの清き一票を、どうか芹沢あさひに投じてはくださいませんか?

まさにストリートの雑踏の中、プロデューサーが見つけ出した一等星。

ライブパフォーマンスでは会場一帯を飲み込むほどのクールな魅力に満ち溢れた彼女なら、

ありとあらゆる表現に挑み続ける彼女なら、

これまでのアイドルの枠組みに囚われない彼女なら、

きっと今回のテーマをバッチリとこなして私たちに100%以上の満足を与えてくれると確信しています。

芹沢あさひの可能性に希望を託して、投票してみませんか?

よろしくお願いします。


※一斉投票企画のおしらせ※

投票最終日に芹沢あさひに一斉に票を投じる企画もあります! プロデューサーたちの力を一つにして、彼女の手にぜひ栄冠を掴ませてあげてください!
栄冠なんて仰々しい……というそこのあなたはお祭りに参加した気持ちで神輿を担いでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?