見出し画像

アクセサリー作り(イルカ)

イルカって心惹かれます。
昔近くの水族館に小さなプールにイルカが飼育されていました。
昔のことなので、管理が緩いとか、おおらかだったのか
プールに近寄ってイルカを直接ナデナデできました。
(本当はダメなんでしょうね、でも注意されませんでした)
今は、ネットが張られて触ることはできません。
可愛かったな。

イルカの特徴は、やっぱり尾ビレでしょうか
イルカ-クジラ系の尾ビレはそれぞれの個性があって面白いものです。
スナメリなんか、まさに脚線美ならぬヒレ線美という感じ。

そんな訳で、イルカの尾ビレを色々作ったものでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?