「地運」「天運」「霊合星」

みなさんもよくご存じのように、

この社会では、何一つとして、自分一人でやっていけませんね。

何をするにねね誰かの力添えが必用ですね

相手との力関係、天運=相性運を呼んだうえで

事に臨むのと、そうでないのでは全く違います。

例えば、こちらが(健弱)の時、相手が(財成)であったりすれば、

2人が味方同士なら(財成)の人の運気にすがった方が好結果です。

また

二人の利益が相反している場合なら

こちらの方が悪いわけですから

仕様部は差し控えるべきでしょうね。

いずれにしても

自分が何星人なのか…? 相手は何星人なのか…?

「地運」「天運」「霊合星」なのかで

いろいろ変わってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?