少女☆歌劇レヴュースタァライト 各話分析の投稿を終えて

投稿を終えて、というタイトルをつけましたが決してそんなに大層な内容という訳ではありません。
noteを始めた事に伴いあくまで個人に分析してきた所をまずは書いてみようと始めたスタァライト アニメ各話の分析記事。
勝手も上手く分からないままにそれでも取りあえずはどうにか毎日投稿し、全話それぞれについての記事を書くことが出来ました。
私の投稿を読んで頂きました方々には感謝するばかりです。本当にありがとうございます。

スタァライトのアニメ本編を全編通して視聴するのは今回が9周目でしたが、こうして1話観る毎に自分なりに分析したことを記事にまとめるというのはまた新鮮で、頭の中を整理しながら書き出していく事が出来ました。

今週末には「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」バンドライブ "Starry Session” revival に行って参ります。その前に今一度本編を復習したいと考えていましたので、なんとか間に合ってほっとしています。
(実は今年6月の中等部舞台-The STAGE 中等部- Rebellionは、自分の受ける資格試験が直後の7月上旬にあった関係で観に行くのを断念していました。今回はその分まで楽しんできたいと思っています。)

バンドライブの感想記事を書くかどうかはまだ未定ですが、今後もスタァライトの各作品に対しての分析を書いていこうと思っておりますのでご覧頂けますと大変嬉しく思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?